※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子に新しい靴を購入予定。ナイキ、アディダスのオススメを教えて欲しい。ネット購入予定でサイズ感も教えて欲しい。現在は14cmのニューバランスを履いていて、15cmほどの実寸。

1歳8ヶ月の息子に新しい靴を購入したいのですが、
ナイキ、アディダスでオススメありましたら教えてください。

近くに子ども靴をたくさん扱っているお店がないのでネットで購入する予定です!
同じメーカーでも靴によってサイズ感違ったりするので大きめか小さめかも教えて欲しいです😣

今はニューバランスの14cmを履いていますが親指がギリギリでキツそうです😣
自分で図ったので多少誤差はあると思いますが💦実寸で15cmくらいあります。

コメント

🐇

ナイキはコルテッツ、アディダスは写真の物(すみません名前が分かりません💦)を履かせています!
アディダスの方は軽くて柔らかいので、履かせやすいし歩きやすそうです!もう一足欲しいぐらいです。笑

ナイキは結構大きめなので、ワンサイズ小さめでもいいと思います!アディダスは少し大きいかなぁぐらいなので、そのままのサイズでいけると思います🥰

• すず

すず

ありがとうございます😄
    実寸が15cmなのでナイキなら14cm、アディダスなら15cmで大丈夫そうですかね😊🌟

• 10月6日