※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー。
妊娠・出産

パンパース肌いちのパンツSについて相談です。体重6キロでお腹パンパンで跡がつき、太もも周りはゆるい。他のパンパースパンツはどうか、肌いちを使っても大丈夫でしょうか?

パンパース肌いちのパンツSについてです。
現在体重6キロです。
お腹がパンパンで跡くっきりお腹丸出しなのですが、太もも周りはゆるいのか横向き寝でおしっこ全漏れしました、、笑
普通のパンパースパンツの方がお腹緩めなのか跡がつかず太ももきつめな気がします。
肌いちがあと2パックあるのですがお腹跡つきまくりでも無理くり使えそうですかね?🤣

コメント

きなこ

跡がつくのは可哀想な気がします😅
しかも漏れるということならなおさら・・・

• るー。

るー。

やっぱそうですよね〜🤣太ももはぶかぶかなんですけど🤣
    メーカー変えてみます!

• 10月6日
  • きなこ

きなこ

太ももは余裕あるんですね😅
    お腹ぽっちゃりさんには、メリーズとかムーニーがオススメです👍🏻
    オムツは腐らないので・・・予定があれば2人目さんに😅

• 10月6日
  • るー。

るー。

そうなんですね!メリーズかムーニー試してみますね😆
    たしかに、無理するくらいなら2人目まで取っておくのもありですね😊

• 10月6日

お腹に跡が付くくらいなら可哀想ですね🥺
ムーニーおすすめですよ!
うちの子も太ももムチ子ですがムーニーは丁度いいです!!