※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

子どもと遊ぶときにウトウトしてしまい、上の子と遊びたいけど寝不足で大変。下の子がお昼寝中に遊ぼうと思うけど、つい眠ってしまう。赤ちゃんと一緒にお昼寝できないので、寝不足が解消できない。

子どもと遊んでいるとき、ウトウトしてしまうことありませんか?😭
下の子もまだ夜中に起きるので、寝不足です💦
でも上の子は1人遊び苦手で一緒に遊ぼう!と誘ってきます!下の子がお昼寝してる間に遊ぼうと思うのですが、ついウトウトしてしまったり…
娘よ、ごめんね😂
2人目だと赤ちゃんと一緒にお昼寝ができないので寝不足解消難しいですね😂💦

コメント

ぴーた

おうち遊び中はひたすらうたた寝してます笑
粘土とかしてたら、作りかけのやつ気づいたら握りつぶしてたり…🤭笑
だから晴れた日はできるだけ外出るようにしてます😂
お昼寝できないのつらいですよね😣

• くまこ

くまこ

粘土握りつぶしてたって笑ってしまいました😂✨
    でも気持ちよくわかります!!!!笑
    私は娘が遊んでる横で体育座りしながらうたた寝してたら思いっきり頭がガクンといって、膝におでこぶつけました😂
    私もなるべく外に出るようにします😅

• 10月6日
ちょこ

分かります!
昨日の夜娘とシルバニアファミリーで一緒に遊んでたんですが眠くなってきてウトウトしてました😢

なかなか眠れないですよね😢
最近夜中3回くらい起きるから辛い(´;ω;`)

• くまこ

くまこ

シルバニア!!うちの娘もシルバニアで遊んでいます!そして私はウトウトしてます😂

夜中3回は辛いですね😭💦毎日おつかれさまです🥺✨

• 10月6日
マママ❇︎

わかります😂
今日も絵本読んでー👍と言われ、読みながらウトウトして変な声になっていました🤣

• くまこ

くまこ

またまた笑っちゃいました😂💦わかりすきる!!私も変な声になっちゃうことありました😂!!
    何回も同じ本読まされるからこちらも飽きちゃいます😂

• 10月6日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

もはや暗記してるから夢の中でも読めますもんね~🤣👍ちなみにページはめくってね、と言って読みながら自分は半分寝てます😂毎日おつかれさまです!♡

• 10月7日