※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
家族・旦那

旦那が自分の定期預金を全て解約して隠れてパチンコに使っていたのを知…

旦那が自分の定期預金を全て解約して隠れてパチンコに使っていたのを知った昨日。その貯金を全て使い果たしたのが2年前。
総額110万。こっちが赤ん坊子育て真っ最中の頃に隠れてコソコソと。。しかもほとんど負けてたらしい。

バッカじゃねー?まぁ旦那の通帳だからあれだけど、使い方が腹立つわぁ。旦那のおばあちゃんやお父さんが一生懸命貯めてたのをそんな使い方するなんて。。

そんな人と思わなくて呆れちゃったー。
限度があるやろ限度が。男ってやっぱり嘘つきなんだなぁ。

コメント

身内だったら、通帳と印鑑さえあればお金引き出せちゃうので、ふりったーさんの通帳も気をつけた方がいいですよ💦

にこちゃん

友達の旦那が家賃代の支払いのお金でパチンコですったって話を聞きました!
大家さんから支払いの請求がきて判明したそうです!
バチくそキレたって言ってました笑

ぽこ

パチンコって病気ですからね😭
ふりったーさんの貯金や家系のお金も使い込まれないように厳重に管理されることをおすすめします💦