※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟+娘ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが二重になるか不安ですか?同じ経験の方いますか?

赤ちゃんが一重から二重になった方って居ますか?(*^_^*)
初めて質問させていただきます!
うちは旦那一重、私二重です。子供は4人居ますが全員一重です。
一番下の子は産まれてすぐの頃二重かなー?と線はあったものの、写真の上の通り
一重でした(^_^;)
が、何故か今日は朝起きてからずっと写真下のように薄っすらですが二重なのです(*_*)💓
初めて私に似たのかな?と嬉しい気持ちですが、やっぱり元の一重に戻ってしまうんでしょうか?

同じような方で、このまま二重に変わったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

しじみ

うちは私二重旦那奥二重です。

寝起きって二重になる事が多くて、一年間一重だったり二重だったり奥二重だったり片目だけ二重だったり次の日は逆だったり…色々彷徨った結果、1歳の今ではなんと一重です^^;

二重の線は両目ともあるのでまだこれから二重になることもあるのかなーとちょっと期待しちゃいます☺

様々な変化の写真載せておきます📷

しじみ

すいません画像添付できてませんでした💦

yykkrrkktt‎ ⋆。˚✩  *

旦那は一重と二重で、私は二重です*✲゚*。⋆
子供が二人いますが、二人とも二重です♥︎!!
上の子は、産まれた時は二重と奥二重でした◡̈
顔がふっくらしはじめた頃に、奥二重から二重に変わっていました*✲゚*。⋆
人生で3回二重になるチャンスがあるらしいです。笑
下の子は、ビックリするぐらいのクリクリ二重ちゃんです◡̈

3兄弟+娘ママ

コメント&画像の添付ありがとうございます(*∩ω∩*)
二重と奥二重のご家庭でも一重になっているのでしたら、うちは可能性低そうですね😂😂
一重に戻る前にたくさん写真撮っておきます(笑)

3兄弟+娘ママ

お子さん、お二人共二重だなんて羨ましいです(。>ω<。)ノ
うちは子供達みーんな一重だったので諦めていたのですが、本日少し希望が見え‥その上、人生には3回のチャンスがあると聞きやはり期待してしまいます😂
回答、ありがとうございました✨

るる#

うちの子は産まれたときから一歳三ヶ月まではパッとしない奥二重でしたが、一歳三ヶ月のときに胃腸炎になって少しやつれたときから今現在三歳八ヶ月になりますがクリクリな二重です(*^o^*)(笑)
私は一重なので似なくてよかったと心から思ってます(笑)

私の友達のお母さんは友達が赤ちゃんのときにまぶたに二重の癖を毎日毎日つけてたらしいです。
その友達は二重です(笑)

3兄弟+娘ママ

くりくり二重(´◊ω◊`)もうほんと羨ましいです💓💓
一重でも可愛い可愛い娘なんですが、初めての女の子ですしやはり二重を‥と思ってしまいますw
私自身二重なのに誰も二重にならなくて(笑)
今はプクプクしてるので痩せてきたときになる可能性もあるのですね(≧∇≦)
そのお友達の話、よく聞きますwが実際にしようと思ってもやはり赤ちゃんの瞼を触るのは怖くて出来ません( ´:ω:` )
どうかうちの子も二重になりますようにと願うばかりです、、(笑)
回答ありがとうございました💖

にゃいひろ

夫は薄い奥二重、私は元一重の、大人になってからのまぶたが薄くなり今は一重よりのうっすい二重です。
息子は、生粋の一重で誕生、諦めてましたが、四ヶ月頃から片目がが二重になり、左右違うと焦ってましたが、最近は二重です🌟
同じ子だと思えないくらいです(笑)

3兄弟+娘ママ

すごいです!!驚きです!!
失礼かもしれないですが、ほんとに別人みたいです(´◊ω◊`)
一重で産まれていてもこんなにくっきりになることもあるんですね💓💓
もう少し希望を持ち続けます!ありがとうございます(*∩ω∩*)♡