※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
雑談・つぶやき

今朝言われたことが悲しくて、、しんどい……何でそんなすぐお金なくなる…

今朝言われたことが悲しくて、、しんどい……何でそんなすぐお金なくなるの?って、何も無駄遣いしてないのに……妊婦で着る服ないけど我慢してるし出かける時もおにぎりとお弁当作って、外でお金使わないようにしてる……
むしろ無駄遣いしてるのそっちやん……。いらないものばっか買ってきて、「サイズ合わなくて使えなかったわー」とか、自販機で毎日のようにコーヒー買って、コンビニのコーヒーやらパン買って……

話したらごめんって言われたけど……。何気なく言った一言が、ものすごく相手を傷つけてるって、良い加減わかってほしい。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

コンビニ高いですもんね💦
妊婦さんなんだから
旦那さんもう少し
いたわってほしいです😢
うちも旦那がうるさい
からこっそり娘の服も
買っています😖
気を遣いますよね…

• きい

きい

コメントありがとうございます!お返事遅れてすみません😢💦
    気を遣いますよね……
    自分ばっかり無駄遣いしてて、私はもう貯金も底尽きてるどころかむしろマイナスなのに生活費も充分に貰えなくて、なんで1人で苦しまなきゃいけないんだろって悲しくなってます…

• 10月9日