※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうた&ここママ
家族・旦那

最近息子(1歳)が夜中に録画したのを見たがって(ギャン泣き)起きます😓起…

最近息子(1歳)が夜中に録画したのを見たがって(ギャン泣き)起きます😓
起きたら2時間くらい起きててその間私も起きてるんですが夫が隣でいびきを「ガァ~ゴォ~」とかいてるのでイライラしています➿
最近は我慢の限界で冷たく当たってしまいます、、
昨夜もいびきをかきながら途中で起きて寝た?と聞いてくるので無視してしまいました😓
それからいろいろ考えてしまって実家に帰ろうと思ったんですが勇気がでず帰りませんでした

でも、、やっぱり実家に帰りたいから夫が帰ってきたら話をしたいと思います。このままだと精神的に参ってしまいそうだから➿

コメント

みん

隣でいびきかかれて寝てるとイライラしますよね。笑
ぶん殴りたくなります笑笑

雪ん子

うちの子もそうでしたが
夜中にいつも目が覚めて
外に連れて行けと泣いて
旦那が可愛そうと言って
毎回連れて出ていましたが
癖になるから外に出るのは辞めようと伝えて1週間位は
泣きっぱなしでしたが
それ以降は、ぐっすり眠れるようになりました。
録画見るのを控えてみたらどうでしょう。
妊娠もされているようなので
お身体に気をつけてください。