※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

採卵のプレッシャーがあります。早く保険適応になってほしいです。体と精神はまだ頑張れる。

今日判定日で陰性でした。。
息子を妊娠するまでに何度も採卵して、仕事も辞めたのでもうお金に余裕がありません。
次の周期、残りの卵を移植したら、もう採卵できない、、。
そう思うとプレッシャーが😭😭😭


わたしの体と、精神面は子ども授かるためならまだまだ頑張れるのに。

本当に早く保険適応になってほしい。

コメント

きびきびだんご

私も今日判定日&陰性でした😂
しかも同じくもう採卵予定はなく、残りの凍結胚は1個です。。
保険適用も助成金拡大も恩恵を受けられないうちに妊活終了の見込みです😭

  • ママリ

    ママリ

    おんなじですね😭😭
    お互いに次の移植で無事妊娠出産できますように、、😭。

    • 10月6日
はーぷ

私は最後の凍結胚盤胞移植で昨日生理が来ました😭
同じく金銭的に採卵の予定は無いです。
弟妹作ってあげたかったなー
奇跡的に自然妊娠しないかなーとか
モヤモヤ中です😅

  • ママリ

    ママリ

    私も自然妊娠、可能性はゼロじゃないと思って期待してしまいます😭😭
    本当に高額だし治療を続けるのは大変ですよね、、😭

    • 10月6日
mama

私は昨日判定日で陰性でした。
良好胚だったこともあり、ショックです。私も残り移植したら終わりです。グレードよくないので期待はうすいです。
先生に採卵もすすめられ、まだ悩み中ですが、金銭面ももちろんのこと、採卵までの診察と受精の確認や胚盤胞になったかの確認などなど色んな壁を乗り越えるのに緊張しすぎて心臓がもちません💦笑

  • ママリ

    ママリ

    下に返信してしまいました🤭💦

    • 10月6日
ママリ

移植お疲れ様でしたm(__)m✨
わかります、特に判定日の緊張は半端ないです😂💦
次の移植でお互い出産までたどり着けますように😭✨