※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使っていて、昨日から陽性だったけど今朝陰性になった。排卵済みかどうか知りたい。昨日からのびおりがある。いつ排卵日だと思いますか?どなたか教えてください。

排卵検査薬です。
上が昨日の朝、下が今朝です!

昨日から使い始めたのでその前がわからず。。。
おそらく昨日陽性?で、
強陽性を見る前に今朝陰性になったのですが
もう排卵済みでしょうか??💦
昨日からのびおりが出ていたので
そろそろ排卵かなぁとは思っていました🥺
いつ排卵日だと思いますか?( ᵕェᵕ̩̩ )

心優しい方…どなたか教えてください😢

コメント

はじめてのママリ

基礎体温です。
タイミングずれちゃったかな…と落ち込んでます…😭

昨日から使い始めて、昨日すでに陽性が、出たのであれば、昨日までに排卵が終わってた可能性もありますよね💦
私の場合は陰性→陽性→強陽性→薄い陽性→陰性っていう感じでした。
上の写真は、写真で見る限り
基準線のほうが薄いかなぁと思ってしまいました。
でも、のびおりがで始めたなら、これから排卵なのかなぁなんて思ったりもしますが、
私なら、明日の朝か、今日の夜、再度検査薬使ってみます。
で、陰性だったら、検査薬も安くないので次回に使います😊
陽性が出たら排卵はこれからだと思いますよ〜。
排卵日付近は、朝夜や昼夜など、一日2回することをオススメします!

退会ユーザー

『基準線のほうが濃ゆい』の間違いです💦

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も普段はそういう感じです!
    今回5本しか無かったのでギリギリまで粘ってました笑

でも昨日既に排卵済みだったとしたら、基礎体温見るといつも排卵後すぐ上がるので昨日から今日にかけてかな?とも思ったのですが…😔

2回していた事もありますが、今は定期的にタイミングを取るようにして、いつでも来い!って感じで排卵検査薬節約してます笑

• 10月6日

退会ユーザー

私は今回排卵検査薬が陽性になったときにタイミングをとったのに、翌日も陽性、その翌日もなんか薄くならない…基礎体温上がらない、基礎体温はかりはじめてから20年くらいなんですけど(笑)初めて体温が上がらず、『無排卵か…年齢も37だし、こういうことが起こり始めるんだな…』と半ば諦めてたんですけど、なんと今回授かりました(笑)
    なので、排卵検査薬で自分のパターンを知るのも大事だけど、人間は機械じゃないから予想外のことも多々起こると思い、検査薬は参考程度って考えてたほうが振り回されなくていいなと思いました😊
    タイミングあってますよーに🙏

• 10月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠されてるんですね☺️💓
    ほんと、人間は機械じゃないから何が起こるかわからないですよね✨
    私もクロコさんに続けるよう祈ります🥺✨

• 10月6日