※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほわいと
子育て・グッズ

虐待ニュース詳細になればなるほど胸が痛いし頭から離れなくてつらい。1…

虐待ニュース詳細になればなるほど
胸が痛いし頭から離れなくてつらい。
1番辛かったのはお子さんだけど。
自分ができる事は少ないけど
目の前の自分の子供を健康に育てていく事。
イライラしちゃうし
1人になりたくて涙が止まらない日も
あるけど
今この瞬間たくさん成長してる
時間がたまらなく愛しい時間だったと
思えるようになりますように。
孤独に思うお母さんやお父さんが
一人でも優しい誰かに手を差し伸べてもらえますように。

コメント

rin

同感です。なぜ…十月十日お腹に大事に抱えていた我が子を衰弱・飢え・暴力で失えるのだろうと、苦しくなります。手をあげる前に手放して、公的な機関(児相)へ渡してほしい