※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

7日の夜から旦那の実家に帰省する予定なのですが、旦那の実家は中国地方…

7日の夜から旦那の実家に帰省する予定なのですが、
旦那の実家は中国地方で私は関東なので
年に1.2回しか帰れないので
帰省する時いつもワクワクなのですが、

昨日夜楽しみすぎて寝られなくて😰
小学生の遠足の前夜じゃん、、笑

準備も昨日からせっせとやって
旦那はそんな早くやらなくて良くない?って
言うけどさ。

こっちとら楽しみすぎて
もう行きたいんだわってなってます😂


気持ちが本当小学生🤭


コメント

ちゃっぴー

なんか…かわいすぎます💓
楽しんできてくださいね❤️

ちび

ワクワクするの分かります😂
広島に住んでて義実家が九州なので
毎回早く荷造り、移動中のお菓子やおにぎり準備します🤣

  • M

    M

    同じですね!😁

    みんないい人で会いたくて笑
    旦那のお兄さんの子供と
    娘が同い年なので余計に可愛いくて🥰

    • 10月6日