※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちコ
子育て・グッズ

アンパンマンの遊具セットを持っている方、お子さんは遊んでいますか?段ボールで代用しているが、場所を取るため迷っています。楽しんでくれるなら考えたいですが…。

アンパンマンの、ジャングルジムや、滑り台がセットの商品お持ちの方、お子さん遊びますか?
今、段ボールを自ら滑り台みたいにして遊んでます。
ちゃんとしたのと思い、アンパンマンも好きなので良いかな?と思ってますが…けっこう場所とりますよね?
楽しんでくれるのであれば考えたいと思ってますが、どうなんでしょう。

コメント

どきんちゃん。

実家に置いてありますが、遊びますよー!
ただめっちゃデカいんで、すっごい場所取りますwww

• たちコ

たちコ

遊ぶんですね✨ほんとでかそうですよね😰お店で実物見て、家で置いた時の事を考えてたのですが…でかいわぁと、しみじみ思いました💧

• 10月6日

よく遊んでます☺️
1歳のお誕生日で買いましたが2歳ごろからよく遊ぶようになった気がします!

• たちコ

たちコ

よく遊ぶんですね❗1歳~2歳あたり良さそうですよね✨
    いいなと思いますが、場所の確保が問題です😰

• 10月6日
Haruki

めっちゃ遊んでますよ^_^
いまだに長男も遊んでます笑

• たちコ

たちコ

遊ぶんですね❗家で、公園並みに遊んでくれたら、結構助かるなぁと思ってしまいます😅

• 10月6日
ayu

2歳の誕生日にじいじに買ってもらいましたが、思ったよりデカくてけっこう場所とります💦うちのはブランコ付なのですが、よく遊んでますよ😆

• たちコ

たちコ

2歳の時にですね❗ほんと、思ったよりでかいとなりそうですよね💦実物大、お店でみてもでかかったです💧
    ブランコ付きも良いですよね⚠️理想は、全て付いたのと思いますが…現実みなくてはです😓

• 10月6日
★

アンパンマンのブランコパークDXっていうブランコ、ジャングルジム、滑り台がついてるの持ってます!折り畳み出来るのですが折り畳むのも簡単にすぐ出来ないのでそのままで場所すごくとります😂今はブランコ、滑り台で主に遊んでいます!ジャングルジム付きじゃなくてもよかったかなーって思いましたが、これから大きくなった方が色んな遊び方が出来ていいのかな思いました😣

• たちコ

たちコ

凄いですね、全て付いたタイプのですね❗折り畳みそうなんですね💨
    ブランコに、滑り台良いですよね⚠️ジャングルジムも、時によって夢中になりそうですよね😊場所と相談してみます😰

• 10月6日
姉妹のまま

持っています^^
今はブランコ取り外して、鉄棒で遊んでいます!
かなり場所とりますが、楽しんでいますよ^^
ただ2歳3ヶ月にしてすでに滑り台は物足りなさそうです😅

• たちコ

たちコ

ブランコ外したら、鉄棒になるんですね❕よく、できてますよね⚠️滑り台は、そうなんですね😅でも、よく遊んでるようで…場所だけが問題ですが、遊ばせたいなぁと思います😊

• 10月6日
ままり

長男1歳のお誕生日に滑り台、ジャングルジム、ブランコ付きのを買いました✨下の子は7ヶ月くらいからハイハイで登って滑り台滑って遊んだりしてました🙌
ブランコもよく遊ぶし、ジャングルジム登って運動にもなるし、かなり遊んでます😊かなり場所取っててそろそろ片付けたいんですが、息子も未だによく遊ぶので、片付けるタイミングがわかりません🤣