※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

カトージのミニベッドに合う布団セットを買うか、別で揃えるか迷っています。姉夫婦が必要なものを買ってくれると言ってくれているので、ベッド本体以外の布団類一式をお願いしようかと考えています。布団を単品で探すのは大変かもしれませんが、セットで買う方がスムーズかなと思って質問しました。

産まれてくる赤ちゃんにカトージのミニベッドを購入予定です🙂
写真のようなベビーベッドと布団がセットになって販売してるもの買うほうがおすすめですか?
カトージミニベッドのサイズに合う大きさの布団セット
を別で買うのは、ベッドの大きさに合うかどうかとか考えなきゃいけなくて大変ですかね?

姉夫婦が何か必要なもの言ってくれれば買うからねと言ってくれてるのでベッド本体以外の布団類一式をお願いしようかななんて思っていたりするのですが、、、

カトージミニベッドに合うサイズの布団類を単品で探すのは大変なのかな、、、🤔
ベッドと布団がセットになってるものを自分達で買っちゃったほうがスムーズなのかな?と思い質問しました😮

コメント

ルル

うちは別で買いました!ネットで。
周りからは散々ベビーベッドは使わないし要らないよと言われましたが。結局購入そして結局使わず物置になりました😂

ままり

大体どこで買ってもベッドも布団も同じようなサイズ感なので別で買っても大丈夫だと思いますよ💡
ミニサイズだと60×90だと思うのでそれだけ合わせてもらえば!

同じの使ってます!
ミニベビーベットの布団、なかなか店舗では見つかりませんでした(><)
ネットで買うなら色々選べるのでセットで買わなくてもいいと思いますよ〜!!😆

ママリ

別々に買いました❗ネットでミニ用の布団セットを買いました。柄も豊富でおまけとかついてくる店舗もありますよ✨