※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
産婦人科・小児科

産婦人科の受付が無愛想でイライラしています。他の病院も同様で病院が嫌になります。

1人目とは違う産婦人科に通ってます。
先生はとても気さくな方でいいなーと思ってるのですが、受付が無愛想で言い方がきつい...

いい病院なのに残念だなって思うと同時にこっちもイライラして無愛想になるしいいことない気がします。

内科などでは受付が愛想良いとお年寄りが喋りだしてしまうからというのを聞いたことがありますが産婦人科ってそう言うわけでもないのになー。って思います。

他の病院でも無愛想な受付が多くて病院が嫌になってます...

って言う愚痴です
質問関係なくてすいません。

コメント

こころ

最近同じこと思ってて思わずコメントしちゃいました💦
予防接種で通ってる小児科もそんな感じですが、先生や看護師さんはいい感じなので気にしないことにしてます😂

• ちいまま

ちいまま

やはりそう言うところ多いんですね😂😂
    先生や看護師さんは良い感じなのに毎回行くのが憂鬱になってます...

• 10月6日
ママリ

うちが通ってた産婦人科は、受付の方も全員愛想良かったです🥺
でも確かに内科とかよりお年寄りもいないし、イライラする事少なそうですよね🙄勝手なイメージですが💦
もともとそのような人かもしれませんが、あんまり無愛想だとこっちのテンションも下がりますよね(°_°)

• ちいまま

ちいまま

あんじゅさんが通ってるところは良いクリニックなんですね!
    正直、愛想良くできないなら人と接する仕事はどうなの?と思ってしまいます🥺

こちらも不安なことがあったり初めてのことがあって分からないことが多いのにその病院のルールに沿ってないときつい言い方をされるので...😂

• 10月6日