※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4ヶ月の子と2歳5ヶ月の子を連れてしゃぶしゃぶはどのお店が一番楽です…

4ヶ月の子と2歳5ヶ月の子を連れてしゃぶしゃぶはどのお店が一番楽ですかね?
候補としては
温野菜
しゃぶ葉
どん亭です。
関東です。

個人的には温野菜が好きなのですが上の子が偏食で中々食べれるものがなかった気がします

コメント

ri

先月しゃぶ葉行きましたが、カレーやうどん、アイス、綿あめなどお子さんが食べられそうなものも結構あった気がします❤︎

ふじのがや

結局メニューよりも店内の作りや店員さんによって満足度かわる気がします。。😅

子育て経験のある店員さんだと色々気を使ってくれたりしますが若いアルバイトの子にあたると愛想悪かったり座席悪くてただただ疲れます。
同じ店でも店舗によってメニュー若干違ったりしますし。

あやみ

ゆず庵が近くにあったらオススメしたいです!近所のお店は子どもが寝てしまったらブランケット貸してくれました!家族連れも多いし席も広いので気に入ってます(*^^*)
近くになかったらすみません(><)