※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

妊娠希望で、生理前に茶おりが出て驚いています。不規則なので、早く赤ちゃんが欲しいと思っています。最近、赤ちゃんの話があり、不思議に思っています。

いつもお世話になっています。
昨日から茶おりが出て、驚きを隠せません\(//∇//)\
妊娠希望で、生理前の茶おりが初ということで、仕事中も(生理に変わるなよ〜)と願ってます(笑)
不順なので、もう時期来てもおかしくないのですが‥。初めての赤ちゃん早く〜♡

ちなみに、ふと最近、仕事であるクラスの生徒に”赤ちゃんできないのー?名前考えてあげる!”なんて話にもなり、給食中大盛り上がり!なんだか予知でもしてるのかな?と不思議に思っちゃいました♡

みなさんは、妊娠前に何か変わった出来事ありましたか?

コメント

こてつママ

妊娠してるといいですね!!
ドキドキしますね\(^o^)/

あたしは、たまに会う上司が来て
女性っぽくなったねぇー。と言われた次の周期で妊娠しましたw
違うかな?笑
今考えたら失礼ですよね(°_°)w

ぽんぽんさんに、ベビちゃん来ますように。

りす@睡眠不足

私は変な夢たくさん見ました!(・ω・)
夢占いで調べると、地震→今までの生活に変化、とか、蝶→自分が変わる、など、今までの生活から変わることを示す夢をたくさん見ました。
極め付けは検査薬陽性の夢…起きてから生理予定日前なのにガマンできずフライングしたら、まさかのクッキリ陽性で正夢でした。

因みに私も排卵出血以外に生理まで出血は無いのですが、妊娠した周期は着床出血のようなものがあって、期待しちゃってました。
ぽんぽんさんに可愛い赤ちゃんが来てくれていますように…(p*'v`*q)

ぽんぽん

やはり周りは気づくんですね\(//∇//)\女性からママへの変化なのですかねぇー(°_°)⭐︎

まぁ、たしかに女性らしくなったって今までさ!!!!となるかもしれませんが(笑)

ぽんぽん

そ、そうなんですか!!!陽性の夢が正夢に!というのはすごいですね♡私もそんな素敵な夢を見てみたいです♡(*´ω`*)


ただ、ずーっと低温期が続いて着てる(排卵チェッカーで排卵は検査出たんですが)のが気になります‥^^;