※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママイ
子育て・グッズ

11ヶ月の子供がミルクを飲まないとき、フォロミを飲ませるべきか悩んでいます。フォロミがまだ3缶残っていますが、麦茶に切り替えるべきでしょうか。

11ヶ月になったばかりの子を育てています。
寝る前と夜間のミルクがやめられず、ミルクがなくなったところでフォローアップに変えたのですがママリを見てると皆さん麦茶にシフトしていってるのですね…
まとめ買いしてしまい、まだ3缶もフォロミがあるのですが飲ませない方がいいのでしょうか…勿体ないです…

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

離乳食はちゃんと食べれてますか?
食べれてるならフォロミいらないかと思いますので、メルカリなどで売るのもいいかと!!

• ママイ

ママイ

離乳食は3食180gくらい食べてますが食べられてますかね?メルカリ!そうします!

• 10月6日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

体重停滞してるとかなければ大丈夫だと思います!
    夜ミルク飲ませてると虫歯リスクも上がるので食べれてるならミルク卒業でもいいと思います◎
    困ったときのメルカリです(笑)

• 10月6日
  • ママイ

ママイ

そうなんですね〜💧
    麦茶で寝てくれるか不安ではありますが虫歯も困るのでやってみます!
    ありがとうございました!

• 10月6日