※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.mama♡(20)
その他の疑問

1歳の誕生日にワンワンのケーキを買いたいのですが、8000円くらいで注文…

1歳の誕生日にワンワンのケーキを買いたいのですが、8000円くらいで注文できるところ知りませんか?😣
配達料は含みません

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで調べると色々でてきますよ!
私は冷凍されて配送されてくるものが嫌だったので、自分が「住んでいる地域 キャラケーキ」などと検索して探しました!

• N.mama♡(20)

N.mama♡(20)

コメントありがとうございます🧸

わたしも冷凍されてるケーキ嫌なんですよ(´・_・`)
    1回検索かけてみます!

• 10月6日

デコレーションケーキやってるお店まず調べて聞いたら書いてくれるところ多いですよ!
取扱店によっては決まったキャラクターしか書いて貰えないですが😂
配送だと冷凍ケーキだし一度頼みましたがまずいです😂
5000くらいで上の子のときワンワンの画像渡して描いてもらいました!!

N.mama♡(20)

デコレーションケーキやってるお店だと書いてくれるところあるんですね💡
    冷凍やっぱ不味いんですね(´・_・`)
    5000円ですか😮!安いですね💕

• 10月6日
チンアナゴさん

普通の生クリームとかではなく1歳でも食べれる豆乳クリームケーキを作っているお店がありますよ(^^)

好きな写真や画像を送ったら、その通り作ってくれます( ¨̮ )
写真ケーキです(^^)

N.mama♡(20)

豆乳クリームいいですね💕
    写真ケーキだと近くに取り扱ってるお店あります(*'▽'*)
    1度そのお店も調べてみます🙋‍♀️

• 10月6日