※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しくしてください(;_;)
妊活

体温が下がり、妊活中で生理予定日。授かり経験談が聞きたい。望みが欲しいです。

朝から気持ち下がります(>_<)
二人目妊活中です。

体温ガク下がりしました。。。
今日が生理予定日です、まだきてないですが、この体温…はぁ⤵️⤵️
気温ガク下がりしたけど、授かりましたよ!ってゆう経験談あれば聞きたいです😭
少しでも望みが欲しい😭

🍀🕊️💕

コメント

ママリ

一旦下がってもまた上がれば可能性あると思います😊
あと気温なども影響出たりするみたいですよ🤲

• 優しくしてください(;_;)

本当ですかぁー?😭❤️
    では、もし今日生理まだこず、明日の体温が上がってればまだ望みがあるんですね?!明日までそわそわです(*_*)
    コメントありがとうございましたm(_ _)m

• 10月6日
  • ママリ

ママリ

生理来ないで体温上がってれば可能性あると思いますよ😊
    私も1人目下がってまた上がり🤰してました🙌

• 10月6日

今…トイレ行ったら…来たかもでした😭💔私の基礎体温、、、正確すぎますね😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

• 10月6日
てんまま

生理予定日前に下がったのでしたらインプランテーションディップの可能性はもありますが、予定日となると生理の可能性が高いと思います😂

ですよね😭先程トイレにいったら…生理らしき…ガックシです😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭💔

• 10月6日
  • てんまま

てんまま

基礎体温通りで素晴らしいです…!!!妊娠したらすぐ分かりますね😭次周期に向けてリラックスしてくださいーー!!

• 10月6日