※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

30代妊活中です。17日に3回目の人工授精をしてから11日目で、さきほどお…

30代妊活中です。

17日に3回目の人工授精をしてから11日目で、さきほどおりものシートに少しだけ血が混ざった感じのおりものがありました。
色はピンクのような、薄い赤のような少量すぎて分からずでした、、
生理予定日は7/3なのですが、これは早めの生理開始でしょうか😭
急に腰痛がでてきました。

着床出血の可能性もあるのか、まだ検査薬をしてもわからない時期かと思うので悶々としています💦

コメント

なな

その後しっかりとした出血がないのであれば、生理の可能性は低いかと思います!着床出血はある場合とない場合があるのでなんとも言えませんが、まだ出血が続いていないのであれば、着床出血かもと希望を持っても良いかと思いますよ😌🙏

17日に人工授精なのであれば通常排卵日は17.18日になるかと思いますので、6/1.2が生理予定日になります!

ちなみに、フライング検査になりますが、早い人だと生理予定日2〜3日前から妊娠検査薬は反応がありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信いただきありがとうございます!
    着床出血だと少量で終わることが多いみたいなので、今夜と明日の状況を見たいと思います😭

    予定日の計算もありがとうございます^ ^
    ルナルナの予測日程からだと、かなり早くきたなあという印象でした、、

    3日前程度でも出るのですね!フライングしたい気持ちが強くなってきました!

    • 1時間前
  • なな

    なな

    そうですね😌そのまま少量で量がここから増えていかないのであれば着床出血の可能性もあるかと思いますよ🙏
    妊娠の初期症状と生理前の症状って似ていたり、無症状でも妊娠していたり、症状があっても陰性だったり、個人差がありドキドキしますよね🥲

    ルナルナはあくまで今までの平均からの予想なので、病院で卵胞チェックしながら排卵日に合わせて人工授精しているので、そちらの方が確実かと思います!

    フライング検査も、陰性でも後から陽性になったり、陽性でも化学流産になったり、メリットデメリットありますが、悶々としてしまっているのであれば検査してみるのも良いかもしれません😌🙏

    • 36分前