※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
お出かけ

義姉親子と近所の公園に行った時に娘がベンチと机がある所をぼーっと眺…

義姉親子と近所の公園に行った時に娘がベンチと机がある所をぼーっと眺めていて何見てるんだろうと思ったらママ見て〜😂笑 と笑いながら言うので見てみると制服を着た真面目そうな高校生カップルが抱きついたりちゅーしてたり膝枕しあってたりとまあ堂々とイチャイチャと。😅 青春なのかもしれませんが遊んでる親子は私たちだけではなく夕方だったのでちらほらいました😅 そしたら義姉があの子たち昼来た時もいて2人で一緒にトイレ入って1時間出てこんかった😅って。笑
イチャイチャするのは構いませんが場所を考えて欲しいと思っちゃいました😅笑 しかもこの頃テスト期間なのかそのカップルがちょくちょくいます😅 勘弁してほしいです。笑笑

コメント

ゆっこ

さすがに公園では。。。、って思っちゃいますよね。制服で高校がわかるなら、高校に直接連絡しちゃうかもしれないです!!!節度のある行動をして欲しいと。。。

• のんまま

のんまま

すぐ制服を見て分かったのですがめちゃくちゃ近所の高校で。笑
    やっぱり電話しますかね?😅笑
    私自身まだ若くてある程度仲の良いカップルを見ると青春だな〜😌と微笑ましく思うのですがさすがに公園でのカップルはかなり引きました。。笑笑 

• 10月6日
  • ゆっこ

ゆっこ

良いと思いますよ。直接電話だととか思うなら、学校のHPとかでメールがあるならメールとかしちゃいますかね。
    今の学校って、制服って学校の印象にもつながるって教えないんですかね。。。学校によってなんだと思いますが。
    大人が見たりするのは、私も仲いいなぁとかしか思わないので(公共の場でやりすぎはないですが。。。)いいとは思いますけど、公園とかだと子供も多いと思うので、回りを見ようよって思っちゃいますね。ただ、向こうはこっちを見てない(遊びに夢中な子供達)って感じなのかもしれないですが。。。

• 10月6日
  • のんまま

のんまま

しかも近所の高校だからすぐバレるっていうのがないんですね😅
    場所と時間帯を考えて〜😅💦💦って言いたくなっちゃいます。笑
    それが義姉の息子1歳半の子が近くに行っちゃってそしたらそれを嫌そうに見てるんですよ2人とも🤔 他の子たちが近くで遊んでチラチラ見ると嫌そうにしていて大人が見てるのも嫌そうにしてだったら他でやれ!!って思っちゃいました。笑笑

• 10月6日