※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
雑談・つぶやき

最近義母が子育てにいろいろ口出ししてきてうざいです🤣うちの子はもうす…

最近義母が子育てにいろいろ
口出ししてきてうざいです🤣
うちの子はもうすぐ1歳で
指しゃぶりを結構するんですが
わたしはまだ全然辞めさせようとも
思ってないのに義母は
こらっ!め(ダメ)よ!と言って
指を口から出してます。
離乳食も結構食べるのでいつもの量を
出したらそんな食べるとね!とか言ってきて
食べるけんあげよるとやんとか思いながら🙄
他にもいろいろあるんですけど
よかったらみなさん愚痴りませんかー?

コメント

バタコ

わかりますー!
なにかと『かわいそう』って言うしマジうざいですよね! 今にも『お前の子供じゃねぇだろ!』って言いそうになります!
離婚してるから、たいした子育てしてきてなくて親にまかせっきりだったくせに偉そうなこと言うな!!
すみません、結構毒吐きました😂
ちなみにー!
うちの子まだ指しゃぶりしてます😅前よりやらなくなりましたが、眠い時チュパチュパしてます😅

  • みみみ

    みみみ

    わかります!わかります!
    母親はなんも言わないのに
    それ危ないやらおむつのストックも
    ポイポイしてたらダメよーて
    言ってます笑っ
    いつもしよるよーて言ったら
    放置しとる的な言い方されました🤣
    余計なお世話じゃ!
    こちらも毒吐かせてもらいました🙆
    まだまだ指しゃぶりさせてても
    大丈夫ですよね?

    • 10月6日