※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃまん
妊活

セキソビットを飲んだら副作用で激しい頭痛と吐き気に襲われ、救急に行った。どうしたらいいか相談。

昨日からセキソビットを飲み始めましたぁ‼︎
しかし朝飲んでお昼に仕事から戻って午後から激しい頭痛と吐き気に襲われました。夜救急に行きました、
これわ副作用がでてしまったのわとゆう診断を受けました‼︎
なにかいい方法わありますか⁈
また激しい頭痛と吐き気に襲われるの耐えられなかったので,セキソビット飲むの止めてしまいました。

コメント

♡にこ♡

副作用だと無理せず今はやめておいた方がいいですね。
今日は日曜日ですが、明日は病院もやっておられると思うので事情を説明した方がいいと思います。
同じような作用のお薬は何個かあるはずです。

薬の副作用はつらいですよね。
わたしも不妊治療の際に副作用とたたかって無理して飲んでました。
おかげで授かる事はできましたが、薬は怖いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
無理はなさらずに。

• ぶうちゃまん

ぶうちゃまん

そぉなんですね(╥Д╥ )
    無理して飲むの辛くなかったですか⁈旦那に話したら飲むのやめろと言われてしまいました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
    でも妊娠したいのに…と悩んでます。

• 7月17日
  • ♡にこ♡

♡にこ♡

めちゃくちゃ辛かったです。わたしの場合は糖尿病じゃないのに糖尿病の薬が排卵を促すからがんばって飲んでって言われて1ヶ月はトイレとお友達で2ヶ月で7キロ痩せましたw
    でも、結果今は授かる事できたことに感謝しています。

ぶうちゃまんさんの場合と私との場合は違うのでなんとも言えませんが、薬に副作用がないものの方が珍しいかもしれません。
    でも、副作用で体を壊しては妊活にも支障がでるので、辞めるのもいいと思います。
    それか、がんばって明日の月曜日まで飲んで電話で指示をしてもらったらいいかもしれませんね!

• 7月17日