※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

今日明日旦那が出張で不在です😅行くまでは娘と2人でなにしよ〜❤︎銭湯と…

今日明日旦那が出張で不在です😅
行くまでは娘と2人でなにしよ〜❤︎銭湯とか行っちゃおっかなーとか夜ご飯作るのサボって外食しよーとかちょっと楽しみにしてたんですが、、結局やっぱり妊娠中の温泉?銭湯?は危険かな?と思って行けなかったり、なんだかんだであるもので夜ご飯済ませたり何も行動できず😅笑

娘も寝て、旦那とのLINEも終わって、私も一旦寝たけど1時ごろトイレで起きてから目が冴えちゃって眠れずにいます💦

旦那がいないのと娘も寝てるのでなんだか1人ぼっちな気持ちになって突然めちゃくちゃ不安な気持ちとか寂しさが押し寄せて、、😢

出産に対する恐怖とか、産後の生活の不安とか、気配とかもないのに浮気とかされてないかなとか、、(一度元旦那の妊娠中里帰り中の浮気で離婚していて今の旦那とは再婚で、、フラッシュバックします😫)良からぬことばかり考えては検索しての繰り返し。。

今32wなのですが、胃の圧迫というか逆流してくる感じや、頻尿もあって眠れないのもありますが😔

明日は娘の保育園お休みして、2人でお出かけしたり色々楽しみな計画立ててるからしっかり寝て備えたいのに!!

ぼやき失礼しました😟笑

コメント

わさび

寝れましたかね?娘さんとのデート楽しんでくださいね☺️そしてお身体、ご自愛くださいね🙌

• aya

aya

4時ごろやっと眠りにつきました😔笑
    ありがとうございます😊
    今日は気持ちを切り替えて楽しみます❤︎🤰

• 10月6日