※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズについて相談です。身長160cm、体重50kg、バストB、肩幅広めで、SかXSが適していますか?

もう少しアドバイス頂きたいのでお願いします🙇‍♀️コニー抱っこ紐、オリジナルを検討してます!サイズについて。身長160センチ、体重50キロ。バストB。肩幅広め。SかXSかどちらが良いですかね⁉︎

コメント

ままり

購入される色にもよりますが、Sでいいと思います!
授乳期間は胸も大きくなるのでXSだと最初赤ちゃんがウブウブな時はよくてもあとあと窮屈になってくるかなと思います😣

• キティ♬

キティ♬

アドバイスありがとうございます😊
    それが、私は娘の時は完母だったんですが、あまり胸が大きくならなくて😭💦

• 10月6日
ji-ko

157,55,E,肩幅広めですが、Sサイズ使ってます😃

最初はキツめでMでも良かったかなと思いましたが使ってるうちにいい感じに伸びてSでちょうどいいです!

• キティ♬

キティ♬

やはり、結構伸びるんですね♡
    でも、ji-koさんみたいに胸がEもありません😵💦到底届きません💦💦となると、ちょっときつめのXSでも良いかもですかね⁉︎

• 10月6日
  • ji-ko

ji-ko

オリジナルのベージュなので伸びやすいと思います!でもそんなビヨンビヨンに伸びる訳ではなくて若干ですよ!

うーん、私より痩せていらっしゃるので悩みますね😲XSとSでどれだけ違うのか分かりませんが私ならS を選びます!

• 10月6日
  • キティ♬

キティ♬

アドバイスありがとうございます😊♡

• 10月6日