※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっきーマム
子育て・グッズ

息子が寝かし付けに時間がかかり、怒ってしまったが後悔。息子が可愛くて嬉しくなり、誰かに話したくなった。

反省と惚気です

今日は寝かし付けに1時間半も掛かってしまった。
我が家の寝かし付けは添い寝です。
隣で泣くわけでもなく、ずーっとテンションの高い息子。あまりに寝ないので、イライラしてしまい、「早く寝よう!」と怒ってしまった😢
大人だって眠れない日があるのに。
今日、朝寝坊したのはママの方なのに。
怒ってしまった後に後悔してたら、息子が私の方に転がってきて、ほっぺにチュッてしてくれました♥️
その後まもなく寝ました。

こんなママでも大好きって言ってくれたみたいで嬉しかった♥️
皆さん、自分の子どもが1番可愛いと思っていると思いますが、私の息子が世界で1番可愛いです♥️笑(親バカ)

こんな出来事があって、思わず誰かに話したくなっちゃいました☺️

コメント

ほっぺにちゅー可愛いですね☺️
私なら勝手に寝落ちするまで1人で遊んでもらってます😂
泣いてるわけじゃないのでそれでもいいのでは☺️?
子育ては手抜きしてなんぼです😂

• うっきーマム

うっきーマム

そうか!一人で寝落ちという方法もあるんですね!目から鱗です✨

• 10月6日
K.A.A.T

寝かしつけで寝なかったらおしゃぶりしてフェイスタオル持たせて寝落ちまで放置します😂
私が寝たふりしてると寝ることもありますが最近は通用しません😂
眠たくなったら寝てねと思ってます😆

• うっきーマム

うっきーマム

最近、寝たふりが通じなくなってきました
    うちもタオルが好きなので、試してみます!

• 10月6日