※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰 あや
サプリ・健康

妊娠してから見た目が本当にわかるくらいデブになりました…。足も体も顔…

妊娠してから見た目が本当にわかるくらい
デブになりました…。
足も体も顔にも肩にも
肉がついて本当にデブって感じです。。

妊娠してから15キロ増えています…。
皆さんはどうですか?
産後ダイエットどうすればこのついた脂肪を落とせますかね…😭

コメント

®️®️

わかります!!

娘の時は
妊娠前40キロ
出産時60キロ
見事に20キロ増えました!😂

産後ダイエットして、今は44.3です(笑)

2人目妊娠してビクビクしてます😂

• 🔰 あや

🔰 あや

産後ダイエットなにしましたか?😭

• 10月6日
  • ®️®️

®️®️

いろいろやりましたよー!!

メインは食事制限です!

朝食べない
    昼半分
    夜半分

食べるものも
    お肉は豚バラとか鶏モモとかは避けて、ロースとか鶏ムネとかに。
    とにかく野菜。
    魚も食べる。

お嬢様ジュエルというやつを試したこともありましたが、授乳中でがっつり断食が出来ず失敗に終わりました(笑)

あとは生酵素のサプリ。
    私は「生酵素×スーパーフード」っていうマツキヨにしか売ってないと思われるものを使ってました!
    うちの旦那はそれで2〜3ヶ月で9キロ痩せてました。
    私はそのサプリだけではそこまで劇的な変化はなかったですが(笑)

あとはできるだけ歩いたりするように心掛けてました。
    階段を使うようにしたり、家から近いところは歩いて買い物に行ったり。
    それ以外の運動は、YouTubeの筋トレやストレッチでした。

妊娠する数ヶ月前くらいからは「コンブチャドリンク」を飲んでいるのと、1日200ml豆乳を飲んでます。

普段の外食時には比較的ヘルシーそうなものを選んだりしてます。
    けどどうしても食べたいものがある時は気にせず食べます。

お出かけなどの時は我慢せず、スタバも飲むしケーキも食べるし食事も好きなだけ食べます。
    チートday+ストレス発散として!

• 10月6日
ari

わたしも太りました〜😂
妊娠前42キロ
出産時52キロ
今46キロ
です😂
産んで、1週間くらいで6キロ落ちて(羊水・胎盤・子供の重さ)
後4キロが中々落ちません😭

産後は赤ちゃん抱っこしながらスクワットとか、今はYouTube見ながら運動したり、お散歩してます(^^)

骨盤が開いたままだと、いくらダイエット頑張っても体重落ちないので、骨盤矯正は早めに行くことをお勧めします!!
出産頑張って下さいね😊

ままり

妊娠前49キロ、出産時68キロ
今48キロです〜😣

マックスの時は外に出たくもないし、息するのもきつかったです💦
育児と家事に追われてずっと動き回って、ご飯を食べることを忘れてるせいかこんなにいつの間にか痩せてました😥

はじめてのママリ🔰

妊娠発覚前、ちょうどお盆の帰省太りしてて52kgが妊娠発覚時の体重で、そこから68kgまで増えました( ˊᵕˋ ;)💦
産後は60kgから全く落ちなかったですがやっと落とせるようになってきて56kgになりました!✨
元々は49kgだったのでそこまでは落としたいと思ってます🥺