※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama🌿
家族・旦那

旦那が息子が寝たらヘッドフォンをつけてゲームを始めます。私的には息…

旦那が息子が寝たらヘッドフォンをつけてゲームを始めます。
私的には息子が寝たらやっと2人の時間だから2人で少しでも今日のこと話したりしたいのに、全然話してくれません。
私がわがまますぎるのかな、、、
私が我慢すればいいのかな、、、

旦那は私のことを好きじゃないらしいです。
私は旦那のこと大好きです。いつも一方通行で辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

好きじゃないというのは旦那さんの口から聞いたのでしょうか

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    聞きました😔

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならこれからもイチャイチャすることもないと思います、、これから何十年愛されない覚悟ありますか、、、?

    • 10月6日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    愛されない覚悟はないですが、離婚するって覚悟もないです。だから私が我慢してる状況です😢

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただそれで浮気しないのならいいですが、、子供が大きくなった時気づきませんかね😣我慢もこれからずっとだと精神的に参ってしまいますよ、

    • 10月6日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    やっぱりこれからもイチャイチャすることないですよね、、、わかってはいましたがまだ若いのに、これから先もずっとって考えるとショックです💦

    • 10月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがまた好きになってくれるか分かりませんが、正直相手も自分も大好き!って人と一緒になった方がいいと思います、若いうちの方がやり直しもきくとおもいますし

    • 10月6日
  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    浮気は今のところはしそうにはないです💦逆にしてくれたら、離婚できるんですけどね😅
    今も参ってるのに、本当しんどいです、、、

    • 10月6日
AL

生後半年の子もいて妊娠中なのに好きじゃない…?
何言ってるんですかね😩
人のことバカにしすぎです‼️

  • 2児のmama🌿

    2児のmama🌿

    好きじゃないって言われました😔結婚したのも子供できたからだしと言われたし、本当に冷め切ってます💦
    性欲が溜まったら、求めてくる、本当に悲しいです、、、

    • 10月6日