※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

1歳10ヶ月、寝かし付け開始から今まで3時間😭やっと寝てくれました。いつ…

1歳10ヶ月、寝かし付け開始から今まで3時間😭やっと寝てくれました。いつもならちょっとグズっても側にいれば自分で寝るのに😟

泣いて暴れるから久しぶりに抱っこで寝かし付けようとしても、しがみついて大人しくなるけど、寝入らない。何度も繰り返して、途中トイレ行ったら慌てて追いかけてくる😭

明日から私が入院するからかな…
旦那と入院中の話とかしまくってるから、実は聞いてて何となく理解してて、ママどっか行くと思って不安なのかな…。

あぁ…可哀想😭不安、心配、側にいたい、見てたい、けど、手術するからすぐ退院できない😢

うぅ…どうか、スムーズに進んで入院長引きませんように🙏合併症も感染性もなく、どうか、どうか最短で退院できますように🙏🙏🙏

コメント