※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
産婦人科・小児科

小阪産病院で帝王切開を考えています。良い先生がいたら教えてください。最後の出産なので悩んでいます。

東大阪市の小阪産病院で帝王切開予定です!
どの先生に執刀してもらおうか悩んでます💦

小阪産病院で帝王切開したことある方、どの先生が良かったとかありますか☺️?
最後の出産になる予定なので、本当に悩んでます😂笑

コメント

ちっち

7月に小阪産病院で予定帝王切開でした!
私はほとんど水曜日の検診しか行ってなくて、予診室で帝王切開の日決めたいんですけど...て言ったところ38週前後の火曜か金曜日やしほぼ日程的に二択だったので希望の日にちを伝えると、その曜日だと今日外来担当の先生のうち、○○先生は外来出てるから△△先生か□□先生のどっちかに今日相談してみて!どっちがいい?と言われどっちでもいいですと言ってから外来も手術担当もずっとその先生でした(笑)

私自身看護師していて帝王切開も2回目で緊張感や心配ごともなかったので別にいいんですが、無愛想で話しにくいなぁって感じの先生でした😅
手術の傷とかは綺麗だしまぁ不満はないです(笑)
人気なのは阪井先生とふるかわ先生て人らしいですね💡

• ポッポちゃん

ポッポちゃん

コメントありがとうございます!
    私も火曜か金曜の外来外して決めてって言われました!
    私は元々金曜によく検診に行ってたので、阪井先生、布留川先生、まき先生のどなたかにお願いしようとは思ってるのですが…なかなか決められず😂
    上の子も帝王切開で阪井先生に取り上げてもらって傷口もキレイなので、やはり阪井先生にしようかな〜って気になってきました😂笑

• 10月6日
  • ちっち

ちっち

私はまき先生あたったことないんですけど、阪井先生もふるかわ先生もいい先生なのわかります~☺️
    羨ましいです~🌠

元気な赤ちゃんの誕生おまちしています👶

• 10月6日