※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産祝いでオムツを送ったことのある方いらっしゃいますか❓遠方で、コロ…

出産祝いでオムツを送ったことのある方いらっしゃいますか❓

遠方で、コロナの影響もあり出産祝いに行けない為、送ろうと思っています。

友達に欲しいものを聞いたところ、2人目なのでオムツは助かると👌

オムツは買ってラッピングして送るか、ネットでそのまま届けてもらうか考えています。

また、お兄ちゃんになる友達の子供にもプレゼントを考えています。

どのように送ったらいいと思いますか❓

コメント

プーさん大好き

欲しいお祝いを聞いて送れる仲なら、そのまま届けてもらっちゃいます😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    わたしがもらう側でもそのままで気にならない仲です^_^

• 10月5日
ままま

おむつそのままより、おむつケーキの方が、お祝いっぽくていいかなと私は思います☆
よくおむつケーキ送ってます♪楽天とかで買ってます。

お兄ちゃんの年齢がどのくらいかにもよりますが、うちの子の場合は最近シールにハマっているのでシールブックとか、トーマスのグッズならかなり喜びます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが、、、うちの2人目におむつケーキ頂いてて、同じように返すのはなぁーと悩みまして💦

オムツ箱買いとお兄ちゃんにおもちゃはどうかなぁ?と考えたところです🥺

プレゼント参考にさせていただきます⭐️

• 10月5日