※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
お出かけ

離婚後、元旦那が子供に月1回は会わせて欲しいと言ったのでそういうルー…

離婚後、元旦那が子供に月1回は会わせて欲しいと言ったのでそういうルールを作っています。

元旦那は車の免許を持っていないので何処か遊びに出かけるのも電車です。
先程LINEで今月は娘の誕生日なので、アンパンマンミュージアムか水族館、動物園に連れて行ってあげたいと言われましたが、どこも電車で1時間以上です。
今コロナが怖いこの世の中、電車に1時間以上も子供を連れて乗るのは怖いです。
そういう危機感が無い、分かってない元旦那に腹立ちます。

皆さんなら、コロナが落ち着くまで近場で会おうと言いますか?

コメント

♡Mママ子♡

遠慮しても仕方ないし言います!

• Mai

Mai

コメントありがとうございます。

• 10月5日
y.t

嫌だったら言ったらいいと思います!

ただ危機感がないのではなく
元旦那さんも月1回だから
そして誕生日だから
と思って言ったのかな?と思いました!

なのでそこは少しわかってあげてもいいのかなと💦

• Mai

Mai

• 10月5日
ぽんちゃん

離婚しても子供の両親には変わりないし、離婚自体は子供に関係ないから誕生日くらい3人で遊びに連れて行ってあげてもいいかなとは思います。
主さんが運転出来るなら元旦那さんの連れて行ってあげたいところに車で行ってあげるのも手かと。
主さんは嫌でしょうけど🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

• Mai

Mai

• 10月5日