※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

ムカつく〜。仕事で22時に帰ってきた旦那。レンジでチンだと味気ないと…

ムカつく〜。

仕事で22時に帰ってきた旦那。

レンジでチンだと味気ないとか言われたから
それ以来自分の分作って帰ってくるくらいに
もう一回焼いたり揚げたりしてるんです。

今日はお好み焼き。
帰ってきてからまた焼いて、、
量余ってたし
多少めんどくせえな〜て思ってたから
とりあえず雑に全部入れたら分厚くなってしまって。笑

全部食べ終わった後に
中、半生だったよ。
って。

いや、まて。

だったらその時に言えばよくない?笑
自分で焼けよ。
フライパンくらい扱えるだろうよ。
食うたんならば文句わざわざ言うなよ。

わざわざ焼いてやってんよ、
だったらレンジにすればそんなことも無くなるのに。

赤ちゃんだけで手一杯なんやけど。

すみません、
なんかめちゃくちゃ腹立ったんで
トイレにこもって殴り書きしてしまいました。笑


コメント

うぱ

それは…むかつくーー😭
ゆ。さん偉すぎます!
22時からご飯作る元気なんかないです😭

  • ゆ。

    ゆ。

    ムカつきますよね?笑
    だったら最初から自分でやれよって思いません?😂共感してもらえてなんかスッキリしました、、よかった。

    • 10月5日
♡

腹立ちますねーーー!!!
レンチンでいいじゃないですか、ご飯作ってくれる奥さんに感謝してくださいご主人...😭😭😭

  • ゆ。

    ゆ。

    トイレ入ったものの、私が間違ってるんかと迷走して、誰か私に共感してくれなトイレから出てやらんと思ってたんで、共感してもらえてよかったです😢❤️❤️

    • 10月5日
ママリ🐤

私は無理だからって言ってレンチンにしてます。文句があるなら自分でやるように言ってます。
何時に帰ってくるか分からないし、夜泣き対応とかもあるからです。

  • ゆ。

    ゆ。

    そうですよね!
    食いたいならオンタイムで帰って来いよってね😂笑

    • 10月5日
ダッフィー

作ってもらえるだけありがたいと思えって感じですよね…
味気ないとか、母親はみんな、子供に食べさせながらとか、子供が寝てる隙にとか、早食いでかきこんでるんだぞ!って感じですよね😒

  • ゆ。

    ゆ。

    ほんっっと!!その通り!!
    ダッフィーさん!わたし、世の中の母を代表して
    母親はあったかい飯をあったかい間に食べれたら奇跡なんだよ、めちゃくちゃ早食いで味わってる暇すらないんだよ
    と言ってやりました!!しっぽ巻いて風呂入りやがった😏

    ほんとに共感していただきありがとうございます😭❤️

    • 10月5日
deleted user

ムカつきます!!

だったら自分でやれーーー!て思います😅
食べてから文句言われるの1番タチ悪いですね…

  • ゆ。

    ゆ。

    ほんとそれですよね!
    半生?だったら何?
    死なねえよって
    思いません?笑
    口悪くなる〜😂😂

    スッキリしました!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月5日
まめこ

文句言うなら自分でする食うもの買ってきて食べろ‼️ですよね💧

  • ゆ。

    ゆ。

    その通りですよね!!
    もうムカついたんで今後絶対無理に作ったりしない、勝手にしろってキメてやりました!笑

    • 10月6日
  • まめこ

    まめこ


    おぉーっ❣️ 👏👏

    • 10月6日