※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
住まい

2月に出来上がり予定の新築購入を考えています。9月24日から販売され、…

2月に出来上がり予定の新築購入を考えています。

9月24日から販売され、偶然その日にみかけ住宅会社さんと連絡をとり現在仮審査する為の書類を集めてる最中です。そこで10月20日までならカラーセレクションが出来るということでどうしてもカラーを自分で選びたいので旦那の仕事場に1年の給料明細を出してもらうのを急いでもらってます。ですが給料明細をだすのに思ったより時間がかかっており中々仮審査ができていません。そこでもし今週中に仮審査の申請をだして本審査の申請を出せたとしたら10月20日までに間に合うものなのでしょうか??語彙力がなくすみません。短くまとめると、今仮審査を出してもカラーセレクションが出来るまでに間に合うのかだいたいの目安がわかる方教えてください🙏🏻🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

それは厳しいですね、、、

• のん

のん

やっぱり厳しいんですかね...
    なんとか間に合って欲しいです🥺

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、18日が期限で契約する為に事前審査出して結果出たところです!なので私と2日しか変わらないので厳しいかな?と。金利選ばず最短で結果出してくれる銀行絞って出せば望みはあるのかもしれないのですが、そこで損するお金考えたら自腹でカラー変える方が安い気がします(^^;)

• 10月5日
ままり

事前審査のみですよね?🤔
それなら今週中に不備なく出せば、来週中には結果出ると思うのですが…

ただそこからカラーの打ち合わせ等するって考えたらちょっとパツパツなスケジュールかもですね😱😱

• のん

のん

そうです😢
    カラーの打ち合わせの時間も考えるとそうですよね、、
    これはもう相談して伸ばしてもらえるかお願いしてみます😭

• 10月6日