※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
住まい

転勤族の旦那様がいらっしゃる方に質問です!△お子さんが何歳ころまで転…

転勤族の旦那様がいらっしゃる方に質問です!

△お子さんが何歳ころまで転勤ついていきましたか?
(ついて行く予定ですか?)
△どこかに落ち着く予定(既に落ち着いている)はありますか?
また、それは単身赴任になりますか?
△どこかに落ち着いた(またはその予定の)方、それはどちらかの実家のある所ですか?


保育園の転園はまだしも、やっぱり小学校上がるまでには
どこかしらにマイホームやら欲しいです😂
落ち着きたいです💦
転勤族のママさんたちはどうしてるのか、気になりました🥺

コメント

arc

落ち着く場所が出来たらついて行かないと思います💦
その時は単身赴任になると思います。
転勤族で結婚前からついて行き、12年各地を転々としてきましたが、今年私の地元に異動になり、もし次異動になってもついて行かないかもしれません😅
(旦那は一緒がいいと言っています。)

ほのち

転勤族です😊

上の子が小学校上がる前までには定住したいと思ってました。
それまではついていくけど、転校はかわいそうだと...
でも今回のコロナをきっかけにマイホーム買っちゃいました😂
アパート2階に住んでたんですが、自粛で在宅時間が増えたけど元気いっぱいすぎる娘にドンドンしないで!と言うのが嫌になりました💔
つい先日引っ越してきたばかりですが、万が一転勤になったら単身赴任の予定です。
家は義実家から下道で1時間ちょっと、私の実家から高速で3時間半のところです。

本当は私の地元に帰りたかったんですけどね...😅

にゃん

子供が小学生あがる頃まではついていこうと思ってます。

小学生あがる頃に戸建て購入予定です。

私の実家の近くに。
旦那は単身赴任してもらいます!!

なので、それまではついていこうかなと思ってます!