※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
ファッション・コスメ

こどもの運動会に母親はどんな帽子かぶってけばいいですか?サファリハッ…

こどもの運動会に母親はどんな帽子かぶってけばいいですか?サファリハットはどうですか?
ファッションに疎いのでどうしたらいいのか悩み中です。
ちなみにキャップは似合いません😭

コメント

おだんごかーちゃん

ターバン巻いてるおしゃれママもいました👍✨...けど皆さん基本キャップですかね🤔
あとはベレー帽、キャスケット、麦わら(もう季節じゃないですね💦)かサファリハットがほとんどだったと思います😃

• やたん

やたん

回答ありがとうございます!
    基本キャップなんですね!被りたいとは思うんですけど似合わなくて😭似合うのを探してみようかな…でもサファリハットでも大丈夫そうですね✨ありがとうございます😊

• 10月6日

キャップの方も多いですけど、サファリハットの方もお見かけしましたよ💡
あとはUVカットのある帽子の形の方(何て名前かわかりません)が多かったです💡
去年、女優帽って言うんですかね?つばが広いやつ。の方がいて、ちょっと周りが迷惑してました(笑)

• やたん

やたん

回答ありがとうございます!
    やはりキャップの方が多いんですね!私も似合えばキャップにしたいんですが😓サファリハットの方もいるんですね!そうしようかと思います✨
    女優帽!広すぎると確かに迷惑かもですね笑!今年はソーシャルディスタンスにはありかもですね笑!
    ありがとうございます😊

• 10月6日