一歳の記念について相談です。何をしたらいいでしょうか?
来月一歳になります。
皆さんお子さんの一歳の記念は何しましたか?
ケーキ、スタジオで記念写真、アンパンマンミュージアムデビュー、くらいしか思い付きません😂
- チュロ(6歳, 13歳, 15歳)
コメント
海
両家でご飯食べて、選びとりと一升パン背負いました。あとは、スタジオで写真とり、自宅では、カレーとピジョンケーキデビューしたくらいです。
来月一歳になります。
皆さんお子さんの一歳の記念は何しましたか?
ケーキ、スタジオで記念写真、アンパンマンミュージアムデビュー、くらいしか思い付きません😂
海
両家でご飯食べて、選びとりと一升パン背負いました。あとは、スタジオで写真とり、自宅では、カレーとピジョンケーキデビューしたくらいです。
「スタジオ」に関する質問
男の子ママさん教えてください🙏 5歳の七五三についてです⛩️ 前撮りを夏頃、お詣りを11月頃にやろうと思っています! 前撮りはスタジオで袴ですが、お参りはみなさん前撮りと同じ袴ですか? それとも、購入したり、別でレ…
七五三の着物について、今90センチくらいの身長の娘がいます。 スタジオフォトでレンタルする着物が100cmのものがほとんどなのですが、大きいとみっともないでしょうか? 体験談などお聞かせいただければと思います。
台風が近づいていますが、日曜日に七五三の前撮りの予定です。 家から車で30分ほどの場所にあります。 私の着物がネットレンタルでして、明日発送の金曜日に届く予定です。 もし着物が配送遅延などがあって撮影に間に合…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チュロ
選びとり!一升ぱん!?
今は餅じゃなくてパンなんですね😂背負わすの良いですね!取り入れてみます!
海
うちは、あまり餅食べないので、パン屋に頼んで、それを風呂敷で背負いました。そのパンは両家と自分達で3等分しました😃
チュロ
なるほど!特注品ってことですね😆両家揃うと賑やかそうですね笑
我が家は両家共遠方なので家族で食べきれる物で考えないとですね✨