※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通の家族してるけど、ほんとは旦那の嘘つきと人に騙されすぎてきた馬…

普通の家族してるけど、ほんとは旦那の嘘つきと人に騙されすぎてきた馬鹿さが大嫌いです。
それを割り切って一緒にいます。

子供は2歳の子が一人です。
二人目欲しいけど旦那とするなんて無理です。

二人目諦めた方が良いのかなとか考えると泣きそうです

収入もそこまで多くないけど稼いできてくれて子供にとってもまあまあ良いパパしてくれてます。

夫婦で会話もありますが旦那が馬鹿でたくさんイライラもします。


うまくまとまりませんが旦那としたくないです。
でも二人目欲しいです。

わがままですよね。
でも本気で悩んでいます。
離婚した方が良いのかなとか色々考えましたが旦那は絶対したくないようです

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚考えるくらい嫌いな旦那なら2人目は諦めます。

ちー

私も、二人目が欲しいな……と思ってた時期はありました。
けど、旦那にモラハラがあり、旦那とこれからも長い生活は考えられなくて、二人目は諦めました。。。
今は、この家から出ていくことしか考えてません😅😅