※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあおしろ
その他の疑問

友人の出産祝いを何にするか迷っています。来月に家が建つので引っ越し…

友人の出産祝いを何にするか迷っています。

来月に家が建つので引っ越し予定の友人です。

友人は5月に出産したのですが、コロナの影響等でなかなか会う事できず、渡しそびれていたのですが、出産で余った産褥パットや新生児用オムツなどを譲ってくれるらしく今度少しの時間会う事になりました。向こうが車で来てくれます。

引っ越しもあるのでかさばらない図書カードにしようかと思ったのですが、金額が丸わかりでどうなのか…っと迷ってきました。

何かかさばらない出産祝いがあれば、教えてください‼️

コメント

おおき

金券ならユニクロのギフト券やAmazonのギフト券をもらった事があります。
金額丸わかりですがその方が内祝い選びやすかったし、何より2人目だったので好きなタイミングに必要なものが買えて嬉しかったです!

• あかあおしろ

あかあおしろ

そうなんです‼️引っ越しもあるので、好きなタイミングで好きなものを買って欲しくて‼️
    ちなみに…差し支えなければ、おいくらぐらいのギフト券をもらったか教えていただけませんか?

• 10月5日
  • おおき

おおき

どちらも5000円分いただきました。味気ないと思えばそうかもしれないんですが、お手紙付きだったので私は十分嬉しかったし、正直とっても助かりました‼️

• 10月5日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

金額教えていただきありがとうございます‼️
    味気なさも気になっていたので、お手紙添えるのいいですね‼️
    私も金券もらったら嬉しいので、嬉しいという意見もいただき本当に助かります✨
    参考にさせてもらいます✨

• 10月5日