※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
産婦人科・小児科

あおのウィメンズクリニックで無痛分娩経験者、当日の流れや麻酔タイミングについて教えてください。

横浜市戸塚区にある、あおのウィメンズクリニックで無痛分娩された方はいらっしゃいますか?当日の流れなど教えて頂きたいです。
また麻酔はどのタイミングで(子宮口がどれくらい開いてから行うのか)するかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願い致します^_^

コメント

もち

すみません、無痛ではなく普通分娩であおのさんで出産した者です😅✨
私も今回はあおのさんで無痛希望なので、流れを知りたいな〜って思います😃
回答じゃなく、申し訳ありません💦

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊
    あおのさんでご出産されてるんですね✨
    産院によって麻酔のタイミングなども違うと思うのでそこが1番気になっています💦
    おこぎさんは前回お部屋は個室にしましたか❓

• 10月6日
  • もち

もち

おはようございます✨
    はい、上の子はあおのさんで出産しました😃💕
    タイミングも、産院によって色々違うみたいですね😳
    次の検診の時に、流れを聞いてみようかな…
    最初は大部屋にしてたんですけど、誘発の処置の後痛過ぎて唸ってたので、途中で個室に変更してもらいました☺️💦

• 10月6日
  • ここ

ここ

そうなんですね😭まだ家の近くで検診を受けていてあと1ヶ月くらいしたらあおのさんに通う予定です💡なのでまだ詳しくは聞けていないんです🥺

部屋はまだ決めかねているので参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月6日
もきち

ちょうど一年前になりますが、無痛やりました!

参考になるかわかりませんが....

出産予定日の前日午後に入院して、そのタイミングで麻酔を入れる管を背中に刺します( ˙༥˙ )
寝るまでに数回NSTとって一日目は終わりです。
出産当日は朝7時から誘発剤を使って、地味に痛み出したら麻酔を入れていくって感じだったと思います😬💦
痛みに伴って産まれるまでは麻酔は増やしていく感じでした🙋‍♀️

• ここ

ここ

分かりやすく教えて頂きありがとうございます😊

他の方の無痛分娩の流れを見ていると子宮口が5センチくらい開いてから麻酔を入れるみたいな事を見かけます。それまでがかなり痛くてつらいみたいなのですごく不安だったのですがあおのさんは割と早い段階から麻酔をしてもらえるということですか😭❓

• 10月6日