※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

2歳の娘がお股が痛いと言っています。お風呂で洗った時に少し傷ついたのでしょうか?様子を見て、明日も痛いと言っていたら小児科を受診した方が良いでしょうか?

2歳の娘がお股が痛いと言います😭
中の方を見てもとくにあれたりしていません。
最初に言ったのはお風呂でお股を洗った時でしたが、その時に少し傷ついたのでしょうか😭?
とりあえず今日は様子見て明日も痛いと言っていたら小児科を受診でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘もたまにありますが、小児科で軟膏出してもらってよくなります🙆
掻いたりして引っ掻いたみたいです😂

• ☺︎

☺︎

お股の中の方に塗るんですか🤔?
    特に赤くなっている部分もなさそうなのですが、そういう時はどこに塗るんでしょう?😅

• 10月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中には塗らないです。
    うちの子はおしっこでるとき痛いと言ってたので、そこに塗ってました!傷ついてたみたいですが、私はよくわからなかったです💦
    あまり痛くておしっこ我慢すると困るので、明日も痛がってたら診て貰った方が安心ですよ👶

• 10月5日
  • ☺︎

☺︎

明日の朝まで様子見てみます!
    ありがとうございます😊🎀

• 10月5日
ロッタ

まだ痛いんですかね😖
大人でも何故か今日は石鹸が染みるみたいな時あるので娘もたまに染みて痛いと言われますがお風呂出ても言っているのであればオムツかパンツが擦れて痛いのかもしれませんね🤔