※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハトムギ
家族・旦那

イライラして眠れない‼︎家事が嫌いな私遊びが、大好きな旦那旦那はギャ…

イライラして眠れない‼︎
家事が嫌いな私
遊びが、大好きな旦那
旦那はギャンブルが大好きでそれが楽しみ!友達もギャンブルが大好きで遊びとゆうと皆んなでギャンブル!仕事をしてもらっているのでそこは目をつぶるその代わり家事をしない私1週間の内3日はバイト‼︎お小遣い渡すお金が無いので…支払いあるのに…そっちに回してくれたらなー
バイトのない日でも家に居ない‼︎帰ってくるのが11時ぐらい。
育児はゆえばまぁー渋々って所かな…

お互い不満を黙ってるわけで解決してない‼︎からたまに爆発の繰り返し…分かってても治せない…はぁー離婚したいなー
私の楽しみ…家事をサボれること…友達には3人4人子供居てたりバイトしてるので休みの日も時間が限られてるし私が車の免許持ってないので来てもらうしかないから3ヶ月に1回遊ぶか遊ばないか‼︎遊ぶ時はいつも子供と一緒‼︎

家の近くには公園もない‼︎
毎日毎日家の前道路に出て危ないの承知でウロウロ2人目出来て家の前にも出れない。
上の子はまだ1歳8ヶ月、遊びたい盛りで外に出したら自由に回る。
食費1日500円毎日毎日献立考えるのしんどい…旦那と私で1回のご飯が三合は軽くなくなるし…
出かける予定も遊びにくる予定もないからずっとパジャマ…洗濯物増やしたくないし…
もぉ女捨ててる…オシャレしたいけど出かける予定もないから無駄になるだけ旦那帰って来るまで誰にも会わないのにオシャレしてもなぁ…帰遅いから子供とお風呂先に入ったりするし。買い物もスーパーまで歩き‼︎しかも20分かかるし…車の免許があれば…
何か楽しい事ないかな?専業主婦の方は毎日家事して何楽しいのでしょうか?
お金が欲しい‼︎

コメント

miyurio

結婚してから二年間は専業でしたが特に楽しみはなく…(笑)でも稼いでくる旦那のために色々尽くしてましたよ。
まず収入はおいくらなんでしょうか?ただの愚痴だとは思いますがなんでもかんでも◯◯があれば…◯◯だからと何かのせいにするのではなく免許が欲しいなら頑張って貯金してとったり、公園がないというのは住んでる場所が悪いだけですよね?簡単に引越しはできないと思いますが最初から公園が近い場所だったらよかったですね。
二人育児大変ですよね。体大事にして下さいね。

• ハトムギ

ハトムギ

コメントありがとうございます。
    はい、ただの愚痴ですーー!吐き出す所がなくて…
    ちょっと喧嘩をしてイライラしてました!

やっぱり専業は楽しみなかったのですね…笑
    残念です。子供の成長が見られるだけですね楽しみは!笑
    今は楽しそうで良かったです。
    3人4人の育児されてるかた本当に凄いです。
    心配してもらいありがとうございますね‼︎

• 7月18日