※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が突発性発疹で不機嫌で、保育園に行けず困っています。病児保育を利用するか迷っています。

〜突発性発疹について〜
1歳10ヶ月の息子です。3日ほど高熱が続き、今日36度に下がって発疹が出てきたので突発性発疹だと思います💡
噂以上に不機嫌がすごくて、ずっと激しく泣き狂う、好きなものも食べない、抱っこでしがみついて離れないといった感じで困惑しています😧💦
こういう状態はどれくらい続くのでしょうか?
今日は泣き疲れたのか19時に寝ました💧夜が怖いです。夜泣きせず朝まで寝てほしい😭

何日も保育園休んでいて、明日は保育園行かせたいんですが、発疹出ていてこんなに不機嫌だと無理ですよね🥺
仕事もそんなに休めないし困っています。病児保育かなぁ…

コメント

はじめてのママリ

不機嫌つらいですよね💦お疲れ様です。
うちの子は4日くらい発疹続きました。うちの子はたまたまお盆の時だったので薄らになったらお盆明けてそのまま登園しました。園によっては発疹でも登園断るところもあるそうです💦
急に不機嫌治るというより段々不機嫌が収まっていく感じでしたよ👌

• さ

4日もですか😵
    今日が本気だとしてもまだ明日は無理そうですね…
    早く良くなってほしいです…
    ありがとうございます。

• 10月5日
れれれ

うちはまさに今その状況で、昨日保育園預けてみたら、ぐずりが酷いから迎えに来てくれと言われました₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎

• さ

おつかれさまです😭😂大変ですよね…
    うちは完全復活するまでに1週間以上かかりました…

• 10月14日