※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
家族・旦那

最近になって突然旦那に対しての性欲がなくなってるみたいなんですが、…

最近になって突然旦那に対しての性欲がなくなってるみたいなんですが、同じような方いますか??
前は週に1、2回は仲良しする感じだったのにある時突然したいとは思わなくなり、何故かだるかったり眠気に勝てず先に寝てしまいます💦
欲がない時でも誘われたら仕方なくやっていましたが、この前旦那が暑く汗が出ていい所で中折しちゃいました。
正直よかったー!と思ってしまい
そこからもうやりたくないなーと正直思っちゃってしまいました。
皆さんどうやったら欲が戻ると思いますか?
旦那が誘うまで待とうと思います😂

コメント

はじめてのママリ

レスで求めても拒否されて、それでもしたいと思っていた私です。が、一切無くなりましたね。うちは妊娠した行為以来、そんなことしてもいませんが、、、💦(笑)
子育てパートナーにしか思えません。
欲もどるためにはやっぱり睡眠不足だとか疲れだとか解消され心に余裕生まれたら、とかですかね?わたしは別部屋に行ったにせよ子供の気配あるうちではもう無理です。

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    わかります!もう子育てパートナーとしか思えないですよね💦
    それが私、そこまで睡眠不足ではないと思うんです💦
    毎日9時間平均で寝ているので、それでも眠いのは時期的な物なのかなと?それでもなければ私がヤバいですね😂
    子供がいるとなかなか難しいですよね〜

    • 10月5日
ちぃまま🐢

不思議と分かります‥我が子出来るまでは日常茶飯事的な感じでした(笑)が、我が子産まれた途端拒むことが増えましたね…余裕が無いのか?我が子いるから満足して来たのか?したくなくなった💧🤣

相変わらず旦那は性欲あるせいか襲われたりしますが、逃げてます(´・ω・`)(笑)

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰


    共感してくださる方がいてよかった〜☺️💗
    わかります!欲が全部息子に吸い取られてる気がします😂
    気分が乗らないですもんね〜
    でも、浮気予防にしないとな〜ってのも考えてしまうんです😂
    まぁ実際されたらすぐ捨てるんですけど😂💦

    • 10月5日