※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
妊活

hcg打って5日後に排卵済みの確認。薄い線が出た排卵検査薬で妊娠か不安。

24日にhcg打って5日後に排卵済みの確認をしました!待ちきれずフライングしてみたのですがめっちゃ薄く線が見える程度でためしに余ってるラッキーテスト排卵検査薬をやってみたらこのように反応しました。これって妊娠してるってことなんでしょうか?!🤔

コメント

くぅ⭐︎

わたしはドゥーテストを使っていましたが、高温期13日目あたりに検査して排卵検査薬は陰性だったのに妊娠検査薬は陽性だったのであまり当てにならないかなと思います😔

• なぎ

なぎ

逆のパターンもあるんですね😭

• 10月5日
ちぃまさ

この薄さは普段も出るのでまだわからないです。
妊娠検査薬もやってみたって事ですか?

• なぎ

なぎ

やってみました!でも排卵日いつなのか分からないんです💦24に注射して29日に排卵したことを確認したんですけどいつまでは分からなくて😭基礎体温はストレスになるから測ってません!

• 10月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

妊娠検査薬でうっすらでてるなら着床はしてるんじゃないですか?
    ちなみに生理予定日はいつですか?
    私も基礎体温は一回も測った事ないです👍

• 10月6日
  • なぎ

なぎ

だとしたらいいんですけどね😭先月9日に生理きました!その3日後からクロミッド55日分飲んだので多分来週あたりかなと!

• 10月6日