※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が下痢で3日目。保育園登園は大丈夫か心配。自宅療養言われたらどうしよう。

1歳1ヶ月の娘ですが下痢が続いて本日3日目です…保育園の登園は大丈夫でしょうか?自宅療養にしてくださいと言われたらどうしようと怖いです😭

コメント

下痢をしていたら行けないのかなと思います!お子さんも辛いと思いますし、他の子にうつしてしまう可能性も、、、

• アン

アン

コメントありがとうございます!
    うそ…主人も私も仕事があるし休みも取れない…どうしよう😭

• 10月5日
ひいらぎ

下痢なら登園出来ない園がほとんどかと思います💦

• アン

アン

主人もわたしも仕事があり、しかも休み取れないので、本当に大変です…

• 10月5日
🧸mimi🧸

保育園は下痢での登園は厳しいと思います。
他の子に感染してしまったら大変なので😭

• アン

アン

そうですね…娘も保育園で感染されたと思います…入園後はずっと風邪気味です😞

• 10月5日
  • 🧸mimi🧸

🧸mimi🧸

移したり移されたりですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )
    娘達も保育園に入った時は初っ端インフルもらいました^^;
    集団生活だと仕方ない部分もありますよね‪ ᵕ ᵕ̩̩

お仕事休んだりと大変かと思いますが、お大事にしてください(ToT)♡

• 10月5日
  • アン

アン

ありがとうございます😭

• 10月5日