※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の息子のオムツについてです。今までマミーポコのLを使ってたの…

1歳4ヵ月の息子のオムツについてです。
今までマミーポコのLを使ってたのですが、ここ数日でいきなりウンチ漏れするようになりました💦
ウンチが急に緩くなったからなのか、サイズの問題かはわかりません😣

よくご飯食べる子で多いとき4回はウンチ出てます。
今までずっと大丈夫だったのですが、サイズをビッグにした方がいいと思いますか?

体重は最近測れてないですが11キロは超えてます。

コメント

久しぶりのママリ

おしりがはみ出るなら、ビッグにしていいと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😖はみ出てたけど漏れてないから大丈夫と思ってたら、最近ウンチゆるいのもあって毎回漏れてました(*T_T*) 

    • 10月5日