※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
家族・旦那

今年の8月に結婚し今妊娠5ヶ月です。まだ旦那とは一緒に住んでおらず家…

今年の8月に結婚し今妊娠5ヶ月です。
まだ旦那とは一緒に住んでおらず家具家電を買ったり準備しています。
結婚してから引っ越しの準備や病院などで月2、3回ぐらいの頻度で会っていますが、その時の外食や余った時間に出掛けることになった時必ず旦那の家族と一緒です。
旦那の家族はとても良くしてくれるし一緒に過ごすのも楽しいとは思っていますが正直2人の時間もほしいです。
今からこんな事で悩んでしまい夫婦生活が心配です…
長男ですし長男の嫁として受け入れるしかないのはわかりますが少ししんどいのでこちらで吐かせていただきました…

コメント

みーまー

毎度となると気を遣う相手ですし,たまには2人で過ごしたいと思っちゃいますね...😥

何故旦那さんは毎回ご両親も一緒に連れて来るのでしょう??😅
お金を出してもらってるとかですか??😶
それともママリさんとの仲を深める為ですかね??👀

素直に旦那さんに2人で過ごしたいって伝えるのは出来ないですか??😳

• Kママ

Kママ

この前も用事の後2人で出かける予定だったのですが旦那の妹が学校でトラブルがあり結局家族と合流し出かける事になりました…笑

旦那の家は家族で過ごす事に重きを置いているので旦那自身も私とも家族とも過ごせるからなんだと思います。

伝えたいのは山々ですが絶対言ったら旦那の家族にも伝わるので旦那はともかく家族に気を遣わせたくなくて黙っていた方が良いと思ってます…

• 10月5日
ゆうき

えー嫌ですね😳月2、3回しか会えず、新婚しかも妊娠中で、デートできる機会も少ないのに…旦那さん実家住みなのですか??2人で出掛けたいって素直に言ったらどうですか??😊我慢することじゃないと思います…

• Kママ

Kママ

11月末に引っ越しなのでそれまで辛抱かなって思ってますが引っ越してもこの環境が変わるとは思えません(笑)

我慢することではないとは思うんですけど伝えるのが怖いです😭💦

• 10月5日