※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性検査で濃さが気になりますが、段々薄くなる可能性も。赤ちゃんの成長を心配しています。

フライングをしくっきり陽性が出て2日おきに検査をしてます。今日は判定線より濃く出たんですがこのまま行くと赤ちゃん頑張って育ってくれますかね…やっぱり不安で。。分かっていながらフライングをした私がだめなんですけどやっぱり気になってしまって…ここから段々と薄くなっていく可能性はあるのでしょうか…

コメント

ままり♡

めちゃくちゃ濃く出てますね🥺
おめでとうございます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!生理予定日3日前なんですが今までフライング検査をしてきたけどこんなに濃く出たのは初めてなので…やっぱテンション上がってしまいます😂でもこれでも化学流産の可能性はあるって聞いて…赤ちゃんを信じるしかないですよね!!

• 10月5日
はじめてのママリ🔰

うちの子はこんなに濃くならなかったです😂
今は不整脈すらなしで元気に育ってます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭赤ちゃんの生命力を信じます!!

• 10月5日
きゃん

おめでとうございます!✨

私も初期の頃は心配で
仕方なかったですが…
赤ちゃんの生命力は
ほんとに凄いです🥺🧡
元気に育つことを信じて
無理せずゆっくりお過ごしください︎💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    心配ですよね。。色々と検索魔になってしまってます…(笑)
    元気に育ってくれる事を願います😊

• 10月5日