※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mie310
子育て・グッズ

埼玉県の可愛い絆創膏を売っているお店を知っている方いますか?ディズニープリンセスやすみっコぐらしはドラッグストア、100均のサンリオキャラクターもあります。

【女の子が喜ぶ可愛い絆創膏(バンドエイド)】
埼玉県(特に大宮・川越・ふじみ野辺りで)可愛い柄やキャラクターの絆創膏を売っているお店がありましたら、教えて頂きたいのですが、どなたかご存じの方はいらっしゃいますか?

※因みに、ディズニープリンセスやすみっコぐらしはドラッグストアで発見しました。100均のサンリオキャラクターも持っています(^_^)

コメント

ひまわり

アトレ川越のキャラショップで見た気がします!
あとイオンで見た気がします。サンタンの絆創膏です。

• mie310

mie310

答えられる方が限定されてしまうような質問なのでどうかなぁと思っておりましたが、早速ありがとうございます✨
    嬉しいです🎵
    アトレのキャラショップにもあるんですね!キッズの階ですよね(^^)
    イオンはもうすぐ(上福岡かな?)行けそうな所に出来る予定なので、あると良いなぁ。ちなみに、【サンタン】とは何ですか??

• 10月5日
  • ひまわり

ひまわり

キッズの階です!
    メーカーです!
    なかったらすみません!

• 10月5日
  • mie310

mie310

今度行ってみます🎵商品の入れ換えもあるから、なかった場合は仕方ないです💦
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月6日